FC2ブログ

バンプレストオリジナル

サルファの主人公、ようやっと公開になりましたね。
これで口をつぐんでる必要もなくなったので、いろいろ分析してみたいと思います。

◆トウマ・カノウ/雷鳳
特に言う事なし。面白みの無いベタな懐古的思想の設定ですね。
これをどうひっくり返すくらいかしか興味ないなぁ。
せっかくのダブルG・雷鳳ももてあましそう。
OG2から考えると大凰と合体して大雷鳳にでもなるのか?
こいつだけヒロインが発表されてないのも気になる。ヒロインが霊帝の娘説ふたたび?

◆クスハ・ミズハ/轟龍改
おっぱいがさらに大きくなり、衣装もえっちになりました。
メカがいいですね〜。名前以外。おまっ轟龍っばマイトガインじゃろがー!
相方の雷虎改も雷鳳と微妙にかぶっててオイオイという感じ。

◆セレーヌ・レシタール/ソレアレス
「ぢゃっぢゃーん!」声が永田亮子でないのが残念。
おっぱいが大きいエロおもしろ系おねえさんみたいです。
ロボはモロに忍者。どういうパワーアップをするのか今から見もの。

◆クォヴレー・ゴードン/ベルグバウ
誰がどう見てもユーゼス・ゴッツォ。
予想はされてたけどやるとは誰もが思わなかったキャラw
ロボットデザインは悪魔絵師。正直素直にカッコいいとは言えないデザインですが俺は好きです。
乗り換えはやはりアストラナガンなんだろうか。

以上4人のうち一人を選ぶとのこと。
なんつーか、「カレー味の〜」みたいな選択の気もしますが、とりあえずセレーヌかクォヴレー行きたいと思います。
スポンサーサイト



Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR