FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心を入れ替えて

タイトルに深い意味はありません。
今日はダチ2人とプラモデルラジコンショーに行って来ました。
例年に比べると新製品がぱっとしなかったかな、という感じ。
去年は確か種死が開始直前で、インパルス大プッシュだったりしたんですけどね。
今年の大物はガンダムMk-Ⅱver.2かなぁ。
アレは欲しいけど、普通のMk-Ⅱが2500円くらいなのに4000円オーバーってのがちょっと……。
財布に痛いw
作るならニッパーとデザインナイフも新調しないといけないしなぁ。
いや、実はMk-Ⅱはものすごい好きなMSなんで、作るならせめて簡単フィニッシュまではやりたいなとw
こう見えても買ったプラモは全部作ってるんですよ私。ホントダヨ?
スポンサーサイト

吹きすさぶバカ

最近林家志弦『はやて×ブレード』が抜群に面白いです。
じゅんじゅん(久我順)サイコー。
飄々としているところがとてもグーです。
中学三年生なのに達観しすぎ。
忍者っていう変形剣術使いなのもステキ。
私の好きな要素がみっちり詰まったキャラだったり。
シリアスなところでは結構ビシっとしてるし。
今後のじゅんじゅんを生暖かく見守っていこう。
あ、主人公のはやても好きかなw

じわじわと

つよきすもコンプしてしまったので、サルファの続きをじわじわやってます。
EXハードは相変わらずたるいけど、イデオン様が加入したので大分ラクに。
イヤッホー、真・龍王機も熱血イデオンソード一発で沈めるぜ!
さっさとクリアしてスペシャルモード早くやりたいなぁ。
ところで、2周目ではVR勢やガイキングといった前回使ってない連中を使ってます。
……VRはともかく、意外にガイキング強いな。
だんだん避けて当てるスーパー系になりつつある。
射程がもう少しあれば、とか不満はあるんですが、使い勝手はなかなか。
高威力ALLを2種類持ってるんで遠近両用ってとこもイイ。
装甲だけじゃなくて運動性もいじってやるかな……。

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。