FC2ブログ

今年も無事に終わりました

コミケ終って実家に戻るとああ今年も一年終わったなぁという感じがしますね。年2回のコミケを基準に生きてる人なんでw
 
今年は3日で4万5千円ほど使いました。まぁ……年々減ってるんでこんなところかなという感じ。今回はジャンル的にもバラけてて、これが欲しいって感じのはなくて。HiME本ももうほとんどなかったしなぁ。やはりシフル作らせた(作ったのは)失敗だったと思う。キャラに魅力がないんだよ……まぁいいや。
 
そんなわけで、いつものレギュラー的な本以外は、なのはさんで八神家本とかを多めに。禁書本はあまり買いませんでした。なんかこうパっとしたのがなくて。今回はなんか「とりあえず買ったけど2回は見ない本」が多くなりそうだ。
 
それでは、今年もあと1時間程度ですがこのへんで。よいお年を。
スポンサーサイト



コミケ1日目

ですが俺は今日も仕事です。もう少し寝てたかったんだけど隣が超うるさくて起こされました。引っ越しかなぁ……まぁいなくなってくれるのはありがたいですが。これまでも時々うるさかったからな。
 
SSはなんとか昨日中に間に合いました。推敲が中途半端なので、ちょこちょこ直してますがw 読み返せば読み返すほど出るんだよな修正点。久美沙織が同じような事やって先に進めないから適当に切り上げるって「新人賞の取り方教えます」で書いてた気がするw
 
……新人賞か。送ってみようかなぁ。いや、実はちゃんとした経験はないんですよね、賞がらみって。年齢的に今更という感じもありますが……プロット作ってみるか。

今日は締め切り

現在投稿図書において連載中の『紙は天にいまし、全て世は事ばかり』を書くにあたって自分で決めた事がひとつありました。
 
それは「締め切りは2週間」ということ。それより早く書けることもありましたが、まぁ今までおおむねそのペースを守ってきました。
で、今日がその締め切りなわけですが……実はまだ終わってませんw
 
今9割書いて今回のラストカットも書いて、間を埋めるだけなんですが……これから出社なんですよね。こんな年の瀬だというのに、クローズドβを近々やるとか上司に言われて強行軍ですよええ。
 
それでも正月休みがある分だけマシなのかもしれませんが。しょうがないので終わらなかったら会社で書くとしよう……。

デビルサバイバーPV2

ちょっと動画貼り付けのテストも兼ねて紹介してみます。
久々にメガテンらしいメガテンなんで楽しみ。
別にペルソナやライドウが嫌いなわけじゃないですけど。
P4とかすでに2周目だしな。

心機一転

長いこと放置してしまいましたが、今日からブログを再開しようかなと。
主に投稿小説や仕事関係の備忘録にする方向で行きます、ええ。
とりあえず週一で書くくらいのペースで行けるといいなぁ……。

続きを読む

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR