FC2ブログ

聖戦有明

というタイトルが思いついたのでなんか書こうかなw
どんな内容なのかまったく思いつかないけどw
そういうわけで十二月三十一日。
十二月三十一日でございます。
一般的にはコミケット三日目(ヒント:一般的じゃない)です。
サークル参加なのであまり慌てることはありませんけどね。
六時に起きて七時に出て八時に着いて八時半に入ります。
まぁいろいろ買い物頼まれましたが、まぁこんなもんだろ、的な。
とはいえやる気ないやる気ないと意いつも、いざ行けばテンション上がるんでしょうけどね。
そして余計なものを買って帰る。

Apple Apple TV MC572J/AApple Apple TV MC572J/A
価格:¥ 8,800(税込)
発売日:2010-11-11

続きを読む

スポンサーサイト



そろそろ

決戦の日の準備をしないとな。
運良くサークルチケットを分けてもらえたので、今回はそれで入場です。
まぁ友達と分担打ち合わせとかあるので、結構早めに行きますけどね。
それにゆずってくれた方にも挨拶したいし。
ただ冬コミでどんな手段を使ってでもチケット欲しい理由は、ひとえにトイレの問題につきます。
冬、あのクソ寒い中仮設トイレを待つとか普通に死ぬます。
あと着ぶくれしてるんで、どうしても用足しが大変w
コートとかいらんとこ擦って汚したりしそうだしねぇ。
夏はいいんですよ夏は。
アロハ一丁で気楽な格好だし。
まぁ携帯と財布だけは落とさないように注意しますけど。
これやったらもう死ぬとかいうレベルじゃないw

シンプルでクールな長財布!★四つ編みレザーチェーン付きウォレット【黒】レザーチェーン付きで、ワイルドな印象!軽くて、とても機能的! 【Raimond Valentino】シンプルでクールな長財布!★四つ編みレザーチェーン付きウォレット【黒】レザーチェーン付きで、ワイルドな印象!軽くて、とても機能的! 【Raimond Valentino】
価格:(税込)
発売日:

続きを読む

コッミーケー

僕は仕事ですがね。僕は仕事ですがね!(二回言った)
いやー準備はもう済んでるから行くだけなんですけどね、三日目。
年々行くのがしんどくなって困る。
寒いのイヤなんだよ!
っていうか、ホントにめっきり寒さに弱くなった。
弱い考え浮かびまくりですよ。
だって昔の僕なら絶対暖房器具買おうなんて考えなかったですもん。
……そういうわけでもう一回、カーボンヒーターの購入を考えていたり。
あれって空気が暖まらないんですよね。
ただ僕の部屋ロフトなんで空気自体はもう本当にどうしようもなく暖まりにくいので、いっそ無視してもいいかなぁとw
天井高いの寒いんですよねー。

山善(YAMAZEN) 遠赤外線カーボンヒーター DCT-J061(W)山善(YAMAZEN) 遠赤外線カーボンヒーター DCT-J061(W)
価格:(税込)
発売日:

続きを読む

クソァ!

今日は重力だぜの体験版とか出るんでガンバロウと思ってたのに!
ヨドバシのヤロウ、今日32Gメモリ発送しましたとか言って来やがった!
なんかこう、出鼻をくじかれると超がっかりですよホント。
しっかりしてよヨドバシ……いつもいっぱい買ってるじゃん、TFとか。
そういやそろそろトランスフォーマープライムの玩具が出るな。
あれは正直言って格好いいとは思えん……。
アニメイテッドくらい割り切ってるとかえって格好いいんですけどね。
アニメイテッドスタスクとか傑作玩具だと思う。
スタスクって基本的に気合い入ってるんで、TFのシリーズごとの出来を見るバロメータにしてます。
もちろん値段とかの問題もありますけどね。
そういうわけなんでとりあえずは見送ってます。
クリフとかちょっと気にはなってるんですけど。
年末は何かと入り用なんで我慢の子。
コミケの散財次第だな。

トランスフォーマープライム ファーストエディション スタースクリームトランスフォーマープライム ファーストエディション スタースクリーム
価格:¥ 2,940(税込)
発売日:2011-12-28

続きを読む

カウントダウン

さて、今日からまた今年で一番忙しい一週間が始まる。
いや、始まった。
仕事納めまであと三日、果たして締め切りに間に合うのか俺。
という感じの状態ですw
忙しいというよりも、仕事のスパンが途切れない感じなんですよね。
ぬるっとこう流動的に仕事が続いてるけど、気を抜くとなんかこう、いきなり締め切りが襲いかかってくるみたいな。
わりかしこの、気を抜けないってのはしんどいものでして。
そろそろコミケの支度もしたいんだけどなぁ。
一応サークルチェックはしてるんですけどやればやるほど抜けも出てきて。
とはいえ今回は予算も回るところも絞るつもりではありますけどね。
どうせ三日目しか行けないしなぁ。
あー、一日目の甲冑娘頼まなきゃ。
でも甲冑もなぁ、一回読むともういいや的な感じになるってのもあるんだよなw
いい加減歳ですかね、昔ほどは同人を買わなくなった。
なんかオリジナルとか書いてる方が楽しいというか。
コミケもなぁ、年々寒さが身に染みるし。
しんどいなぁ……行きたくないわけじゃないんですけどねw

スーパーロボット超合金 超竜神スーパーロボット超合金 超竜神
価格:¥ 5,040(税込)
発売日:2011-12-16

続きを読む

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR