FC2ブログ

14時間

ぶっ続けで会議とか勘弁してほしいw
いやー疲れた。
まぁやるべきことは大体話したのですけどね。
後はおおむね、自分が窓口になってやりとりって感じ。
思ったよりも発売日が先になるので、プロモーションとか開発スケジュールがタイトというわけではないのですが、もう少し詰めたいなぁというところは結構あるので、見直しする時間もできそうな感じ。
今日も遅くなったとはいえ、明日はそこそこゆっくりでいいしなぁ。
なんか普段会社行くときより、総合的には快適な生活なのは何故だw
まぁ普段、通勤時間一時間がやっぱり効いてるってことなんでしょうけどね。
睡眠時間にどうしても無茶がくる。
確保しようとはしてるんですがなかなか難しいもんです。
スポンサーサイト



京都の夜

盆地の10月は寒かろうと思っていろいろ準備してきたんですが、案外寒くなかった。
何度か来ていて思うのですが、西大路って飯屋が全然ないw
烏丸のほうまで出ればいいのかもしれないですが、さすがにそれは面倒だし。
だからといってコンビニで夜食買うのもどうかとは思ったのですが、今回はとある崇高な理由がありまして。
ずばり、関西のカップうどんは、本当に関東とつゆが違うのかw
実はずっと確かめたかったんですよねw
よく聞く話ではあったのですが。
そして、いよいよ実食してみました。
マジだ! 本当に色薄い!
前に京都来たとき、飲み屋でうどん喰って、こんな感じだったなぁ。
そして麺も東京とは違いますね。
かなりツルツルで柔らかい感じ、厚みもちょっとある。
東京のはもっと歯応えがあって、ペラペラでしたし。
あと油揚げも気持ち甘いかな?
結構味違うんだなぁ……へぇー×5くらいだw
IMG_9047.jpg

京都出張

マスターアップが迫ってきたので、ちょっと京都行ってきます。
開発も佳境、もう一息って感じなんですよね。
11月までに載せるもの全部載せて、バランス調整やってと。
チェック作業もだいたい終わって、ようやく残りのテキスト作業に入れました。
バリバリがんばるぞー! ホテルでな!
いや、昼間は全面的に会議なんで、作業時間が夜しかないw
じゃあなんで、こんな時期に出張するの感は無きにしもあらずなのですが、最後のツメをするに、やっぱり話しておきたいことというのはあって、まぁ言ってくるわけです。
ホウレンソウはやはり大事。
最後のツメですからね、ここの意思疎通はしっかりやっておきたい。
というか、別のプロジェクトのスケジュールだいぶ調整して貰ったので、割と余裕が出来はしたんですよね。
なんかもう、あっちには迷惑かけっぱなし。
とはいえ、あっちは俺いなくても回ると言えば回るので(今は)、当面はこっちを専念させてもらおう。
こっちを終わらせて、あっちを作業して、しばらくしたら別プロジェクト動かすみたいなスケジュールの予定。
なんかあれだな、常にライン2本抱えてる気がする……やり甲斐はあっていいけど、どうなんだろw

GXに思うこと

とりあえず、このタイトルで読もうと思うくらい作品に興味や好意がある適合者は、読まない方がいいと思います。
適合者とは思考の立脚点が間違いなく違うはずなので、なかったことにしてブラウザーを閉じることをオススメ。
とりあえず吐き出さないと後で面倒なことになりそうだったので、吐き出したものですゆえ。

続きを読む

フィギュア

なんか最近、未開封で詰んでるのが増えて、こりゃヤバイという感じにw
そろそろラックを整理せにゃならんなぁ。
とりあえず、七つの大罪シリーズは残しておこう。
あとデモンベインのメタトロン。
でもズドン巫女も飾っておきたいし……となると、正直候補が絞れません。
そもそも、詰めればもうちょっと入るようなー、とか思ったりw
ガラスケースできればもう1個欲しいんですが、置くスペースが絶対的にないし。
というか、引っ越しが急だったので、どうにも身動きが取れず、ムダが多い構造なんですよね俺の部屋w
なんとかしたいなぁ、と常々思ってるのですが。
IMG_9034.jpgIMG_9033.jpg

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR