FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イルルカ裏世界

いや裏世界というのは違うか。
とりあえず、表のボス・ドークを倒して裏面へ。
宿り木の塔とか攻略中ですが、これより先にスカウトQクリアしちまわないと。
仕事のため、とか言ってた割に、正直どっぷりはまってやってます。
やっぱりドラクエは安定してるなぁ。
もともとはFF派だったんですよね、PS時代までは。
でもXからは仕事以外ではFFにほとんど触れなくなりましたね。
逆にドラクエは3DSのリメイクとかは結構触ってるという。
ドラクエ10ももっとやりたいんですけどね、どうにも忙しくて。
最低でもイルルカを遊び尽くさないと手が出ないというか。
MMOはやっぱり、こう腰をしっかり据えないと動き出しにくいところがネックだなぁ。
ソロプレイにかなり気を使ってるという点で、ドラクエ10はかなり特異かつ「ドラクエらしい」と思うのですけどね。
いかんせん、世間様に対する知名度が高くなりきらない感じ。
それでもこっちも仕事の参考のため、遊んでおかないといかんだろうなとは思います。
イルルカ終わったら本格的にゴーで。

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 1stシリーズまとめ編 (冒険者おうえんシリーズ)ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 1stシリーズまとめ編 (冒険者おうえんシリーズ)
価格:¥ 2,310(税込)
発売日:2013-09-26


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。