fc2ブログ

接続障害

なんか任天堂信者のフリをしたキチガイによってPSNとMSがダウンしてるとか。
困るよなぁこういうの。
アメリカなんだからこうもっとバイオレンスにすみやかに解決してほしい。
ちょっとくらい撃っても大丈夫だって、ええ。
つーかホント人に迷惑かけないでくれ。
会社にだって迷惑をかけていいものではないでしょうけど、末端ユーザーに迷惑をかけると、その恨みは会社にいかないですよねぇ。
今回みたいに所属がはっきりしてる場合は、とくに。
単に嫌がらせがしたい、というのは十分に伝わっては来ますが、だからといって認められるかは別問題だし。
このあたりはもう本当にどうしようもねぇなぁ。

GOD EATER 2 アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 水着ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)GOD EATER 2 アリサ・イリーニチナ・アミエーラ 水着ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
(2014/12/27)
アルファマックス

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト



コメント

トカゲ野郎許すまじ!
リモートで攻撃出してるのがほとんど中国だから回線叩き斬りたくなってきますね。
なおアメリカも夜が明けてきたのか不審ソケットが増えてきた模様。

ハッカーは即時射殺の方向で。
言い訳無用。

 ゲハの振りしなきゃあかんぐらいなら、鯖攻撃なんてするなと
PSNは兎も角MSまで落としてゲハ民です~って言っても信憑性が…… 発売前日にDL出来る権利が付いてた、PS4DQHとか当日もダウンしてたらどうなるんだか

なんかまたやらかしてる?
俺にゲームをさせろクソハッカー。
道で会ったら八つ裂きにしてやりたいですよええ。
非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR