fc2ブログ

ゲーミングノートPC

いろいろ考えたのですが、スペア機も兼ねてPC買っちまったほうがいいんじゃねーかなーという結論にw
正直Macは今のデスクトップで困ってないわけですし……。
知り合いのノートPC大好きっ子に相談したところ、ゲーミングノートを薦められました。
そりゃ発熱とか色々問題はあるんですけど、そもそも俺別にFPSとかはPCでやんないし、だったら別にノートでもいいんじゃね?的な結論に到達しました。
もちろんそそのかされたのではないです。
僕ももうPC歴25年くらいですしw
WiiU買うと、結局ドラクエのソフトも買い直しなんですよね。
そこもちょっとイヤだし。
あと同人ゲーとかエロゲーやるのに、今のVMwareは正直しんどい。
同ランクの普通ノートって手もありますが……どうせなら、長く使えるのがいいかなという気も。
条件的にはこんな感じ。
・i7-4710以上
・OSをSSDで運用
・GTX970M搭載
・メモリ8GB以上
んで満足するようにパーツ揃えてくと、結局出来合のが安くね?という……。
まぁすぐに買うとかではないので、もうちょっとじっくり考えよう。

マウスコンピューター NG-NW747D121G84-PS ファンタシースターオンライン2推奨ノートパソコン NEXTGEAR NOTEシリーズマウスコンピューター NG-NW747D121G84-PS ファンタシースターオンライン2推奨ノートパソコン NEXTGEAR NOTEシリーズ
()
マウスコンピューター

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR