俺嫁!?レビュー

なんか久しぶりにパッケージのエロゲー買った気がします。
ええと、前に買ったのは……エクスティアAか。あんまり前じゃないなw
とはいえ、あっちは通販でしたからね。
こっちは、わざわざヨドバシまで買いに行ったという……別の用事もあったけど。
このゲーム、実はだいぶ前から期待してたんですが、途中で一回発売延期してるんですよね。
そのせいで予約忘れたというだけなのですがw
だがしかし! 思っていたよりも内容はイイ感じ。
割とガチンコで「本体」の男(の性欲とか)を当初嫌ってるとか、結構リアルな表現が。
いやリアルっていうのかは分かりませんけど。
ともかく、なんというかクローンゆえの葛藤みたいなものも結構あって、思っていたよりも心理描写が細かく、丁寧。good(キャッツ)!
選択肢とかは分かりづらいのですが、それでも分岐は結構ありますしね。

・本体とだらだら仲良くルート
・本体と肉欲ルート(逆レイプ含む)
・幼馴染みとレズルート
・会社の先輩と結婚ルート
・痴漢からセックスフレンドルート

これで全部のはず。
個人的には先輩ルートと痴漢ルートが好きです。
やっぱり本体ルートはちょい無理というか、違和感がつきまとう。
初期の葛藤があるからこそ、それを吹っ切った後とかが……っていう「シナリオが良い仕事したせいで抜けなくなった」みたいな感じなんですけど。
クローンでも近親相姦なのかなーみたいな意識がちょっとあったりもするし。
個人的には凌辱ルートがないのは残念でしたが、まぁそういうコンセプトなのかなと。
少し濃いめの絵柄の原画なので、凌辱も似合いそうではあるんですが……。
ともかく、期待しただけの価値はあったゲームですね。
及第点は余裕であげられるのではないかと。
これが売れて、続編ないしTSF系の新作が出てくれるといいんだけどなぁ。
俺嫁!?
俺嫁!?
posted with amazlet at 17.07.08
WendyBell (2017-06-30)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR