タブレットの選び方

昨日の親父の件とは別に、自分でもそろそろPCは更新したいところではあります。
次の仕事は割とセキュリティ厳しいので、まず家で仕事することはないでしょうから、そういう意味だと家用のPCをそれこそ趣味のタブレットに寄せてもいいんだよな……。
とはいえ、完全にタブレットにしたところで、ソシャゲはスマホでしかやらないからなぁ。
クロスセーブ出来ないタイトル多いですし、二台持ちのメリットが僕には薄い。
そうなってくると、少し気になってるのはサーフェス。
あれ、話だけ聞くとノートPCみたいなもんに思えますけど、どうなんでしょうね?
現物に触ったことないんだよなぁ。
露骨にiPad proの対抗馬な気はするんですけど、やっぱり高い。
Appleと同レベルの値段だよなー。
Winのソフトが動くこと自体は結構魅力なんですけどね。
今持ってるゲーミングPC、液晶がしょぼいので高画質のものが欲しくなって……。
これは正直、安物買いの銭失いだった。ケチるんじゃなかった。
それでも使ってはいるんですけど、はっきり「失敗した」と言える買い物だったなぁ。
ゲーミングノートなんで、液晶だけ買い換えもできんし……。
この失敗を繰り返すわけにはいかない。
もうちょっと吟味せねば。
mouse ゲーミング デスクPC G-Tune NG-K712SHBG7-ZBF/Corei7 7700/GTX1070/16GB/240GB/2TB
マウスコンピューター (2017-02-15)
売り上げランキング: 11,360
関連記事

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR