極蛮神

もともと、あんまり極蛮神には行かないプレイヤーなんですけど(普段なら仕事のせいで、練習の時間とか取れないし)、今回も微妙にやる気が起きないw
いや、今回は時間そのものはあるんですよ。有給消化中だし。
ただなんかなぁ、武器があんまり格好良くなくてw
むしろ、そろそろオメガに行かなきゃなぁと思ってたり。
まだまだ初心者多い時期なんで、まぎれ込んでも大丈夫そうだしw
一応解放はしてあるので、いつ行っても大丈夫ですしね。
でもまぁもう少し全体的にジョブレベルの底上げが優先だ。
タンクとヒーラーは苦手だけどやっぱりやっておいたほうが良さそうだしなー。
やっぱり、今後に備えて1ジョブくらいは先行して育てるか。
とりあえず赤魔育て終わってからですけどねw
関連記事

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR