マスターグレード

いい加減HGばっかり作ってるのにも飽きてきたので、そろそろMGにも手を出そうかなと思わなくもなかったり。
MGは組むだけで満足感ありますけど、どうしても面倒だなーってのが先に来ちゃうんですよね。
REはまだ作りたいMSいないのでパス。
そうなるとMGになるのですが……最近は、こちらもコレってのがないんだよな。
GMスナイパー2くらいかなぁ。
あんまり高いのを作る気はないんですよ。
ボリュームあると飾れないしw
カトキ版Hi-νとか作ってみたくもあるんですけどね。
まぁそこまで本腰入れてやりたいわけでもなくて。
あと、設計が新しいものが好きなんですよ僕は。
古い設計のキットは好きくない。
そうすると、結構限られてきてしまって……。
プレミアムバンダイとかだと、むしろそういうキット多いですしね。
そうなると、やっぱりGMスナイパー2かなぁ。
値段も今安いですしね……まぁその方向で行ってみるかな。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR