新しいTF

ロストエイジがあんまりにも酷い出来だったので、当時玩具は買わなかったんですが、ハウンドだけが買わなかったのを今になってから後悔w
というのも、ラストナイト版が気に入って買おうかな(こっちも予約ですら入手困難)と思ってるのですが、その新ハウンドを完全体にするのに、旧ハウンドがいるとかで……w
いやもちろん、絶対に要るわけじゃ無いんですけどね。
でも、武器てんこもりのほうが「らしい」キャラなんで、ちょっとやってみたい。
こんなことになるなら、旧ハウンドもあれだけは欲しいと思った時期あったんだから、買っておけば良かった。
でも、さすがにプレミア価格で買うのはちょっとw
ケチくさいと我ながら思うのですが、まぁ言い換えるとそこまでではない感じw
怪しい輸入トイショップで買うとうのもイヤだしなー。
ああいうところは、昔は利用してたんですけどね。
やっぱりマージンが乗るのが(それ自体は当たり前だと思うのですが)、どうしても想定予算以上まで品物の値段を押し上げてしまって……。
なんとか、定価で買いたいものです。
今のTFって、生産数少ないのかなぁ……?

トランスフォーマー ムービーアドバンスドシリーズ AD21 ハウンド
タカラトミー (2014-07-19)
売り上げランキング: 33,906
関連記事

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR