最近映画を観に行ってない

観たい映画はあるんですけど、暑いのでどうしても出無精にw
そういうわけで最近はもっぱらAmazonのPrimeビデオをよく使ってます。
でもなぁ、映画館行くのもそれはそれで好きなんだよな。
だってアレですもの。あの暗い空間とどっしりした椅子は落ち着きます。
そういう理由で、4DXはちょい苦手です。
あれはクッションが薄いので、ケツが痛くなるのも困るしw
しかし、改めてスケジュール眺めると、ちょうど観たかった映画が今なくなっちゃったなぁ。
キングアーサーも夜の部しかなかったりするし。
こうなるとまぁ、ムリに観なくていいかって気分に。
はてさて、どうしたものかな。
シン・ゴジラ Blu-ray2枚組
東宝 (2017-03-22)
売り上げランキング: 114
関連記事

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR