こうも連日暑いと

家から出る気が本当になくなるなぁw
すずしいおうち最高。
とはいえ、用事で何かしら動かなくてはならなかったりするのですが。
今日もちょっと買い物でお出かけ。
ちょっといい服を買いました。
しかし買い物一回で10万ってのは服とパソコンくらいだなぁ、俺の買い物だとw
それ以上ってのはほとんどない。
まぁ服買うのは半年に一辺くらいですけどね。
今回は気に入ったジャケットとベルトがあったので、思わず衝動買い。
別に何着ても似合わない体型ですけど僕は。
それでもこう、せめて見苦しい格好だけはしないようにしたいなぁとね。
清潔感というのは大事です、ええ。
たまに風呂嫌いな人っていますけど、僕はどうもアレは分からないんだよな。
風呂も毎日入るし、髪も毎日洗うタイプなんで。
トランスフォーマー TLK-14 オートボット ハウンド
タカラトミー (2017-07-15)
売り上げランキング: 541
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR