健康診断

なんか胃にポリープがあるとかで、ちょっと不安に。
まぁ要経過観察程度のものなんですが。
いい加減、僕もいい歳だからなぁ。
割とショックを受けたのは、無精髭の中に白いものが混じってるのを見つけたときw
あと、肩を上に上げて痛かったときだなw
いや、本当に身体には、結構ガタが来てるんですよね。
若い頃は体力あったほうだと思いますけど、40も近くなると、どうしても。
不摂生とは言ってもタバコはやらないし、酒もそれほど常飲してるわけではないから、肺や肝臓は大丈夫なんですが……。
でも、慢性疾患として腎臓がやばいのだよな。
血圧と尿酸の先生に、ちょっと聞いてみよう……。
関連記事

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR