復刻水着2016

知ってた。
いや、そりゃそうでしょうってなりますけどw
復刻しないわけがないですからねー。
イベント実装コスト的にも、流用しないともったいない。
今回は水着きよひーを宝具5に、槍玉を宝具2にしたいところですが、どうも槍玉は去年のトラウマがなぁ……w
ぶっちゃけあれから稼ぎは増えたので、今となってはあれも良い経験で済ませられはするのですが……それでも、二枚目出るまで幾らかかるやら。
なるべくなら、早い段階で出て欲しいなぁ……。
まぁPU2始まるまでに出なかったら諦めるかもしれませんけどね。
そこはそれ、凄女の宝具上げたいですしw
関連記事

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR