全体剣

実は意外とウチでは層が薄いんですよね。
星5だとアルテラ(宝具1)しかいない。
星4だと黒王(宝具3)しか育ってない。
宝具5は赤王とガウェインがいますが、どっちも育ってない。
さてどうしようみたいな感じに。
単純な強さだけで言うなら、とりあえずガウェイン育成がいい気はするんですけどね。
NPチャージあるし、カレスコで即撃ちできるのは助かる。
カレスコがもう1枚あると2枚目を凸できるので、そのあたりの戦術も自由になるのですけどね。
とくにNPチャージすきるに乏しいバーサーカーなんかのためにも、カレスコもう1枚欲しい。
復刻水着ガチャで2枚来てるので、もう1枚くらい……と思ってるのですが、甘いかなw

Fate/Grand Order ランサー/スカサハ 1/7スケールPVC製塗装済み完成品フィギュア
ピーエムオフィスエー (2016-11-26)
売り上げランキング: 4,057
関連記事

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR