そろそろ長期休みも終わり

先週末にちょっと色々やらかしてくれたので、慌ただしく色々と準備。
たくさん書類を書きました。とりあえず怒られてないので、ミスはなかった模様。
あ、あとで源泉徴収票を出さないと……。
どうしても、就職関連というものは、色々と事務処理が多い。
なんか送る先に会社が北海道なのがアレ過ぎますがw
土地代なんだろうなあ。
大規模な代行業者だと、全国各地のいろんな会社から仕事受けてるでしょうし。
どういう作業をしてるのか、ちょっと興味ありますな。
いや、そういうところで働きたくはないですけどw
クリエイターを気取る気はありませんけど、それでもゲーム業界や出版業界に、自分の仕事があると思ってますしね。
もう英気は十分養ったし、気合入れて新しい仕事に取り組もう。

関連記事

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR