悲願達成

というわけで、去年叶わなかった悲願その1、槍玉藻宝具2を達成しました。
いや、すり抜けでシェヘラザード(2枚目)が来たときはどうしようかと思いましたが、割とあっさり出て良かった。
さすがにコレ以上は高望みなので狙いにはいかないですw
槍玉はこの一年大活躍だったからなぁ。
ただこいつも「NP溜まりすぎてもったいない」組なんで、どうしても重ねたかった。
安心感が段違いですからね。
あと、如何せんバフが貧弱なので(攻20しかない。呪術の防デバフ30を合わせて50相当)火力にやや不満もありましたし。
おかげで今年の復興都市ではテスラがワンパンで木っ端微塵に。
そのあと残るシャドウエジソンは邪魔だけどw
つーかなんでライダーなんだオメェ。
こいつ潰すためだけにアサシン入れるのはイヤだなぁw
こういう意地悪な配置は周回に困る……。
ファイル 2017-07-16 8 11 52 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR