ガチャ動画

最近、これをよくかけっぱなしにしてますw
作業用BGVにちょうどいいんですよね。
光がくるくる回るのが適度に気持ちを拡散させてくれるし。
ちょっと煮詰まったらだらーっと見てられるし。
あと、自分のガチャ欲が見てると減るw
いやー、出ないの見るとそう思いますわ。
なんで逆に自分が回そうと思ってるときは見ないw
ただまぁ、動画主が引いてたりすると、素直に「良かったねぇ」と思いますね。
嬉しさは共感しやすい感情ですし。
まぁ爆死したときも共感しますが。体験として覚えがあることですからねw
しかし、最近FGOのガチャ動画で虹演出見ないな。
僕も最近見てないんですよね、虹。
というか金すらなかったり……前ぶれ無しで出るのばっかり。
うーん……もしかして、新鯖じゃないからか?
そのあたりどうなんだろう?
新鯖じゃないと虹演出ないとかになったんだろうか?
でも効いたことないなぁ。
関連記事

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR