水上ポリス参上

今を遡ること一年ほど前……FGOに復帰した当時、ガチャを舐めていた僕は、それはもう辛酸をなめ尽くしました。
17万とかアホかって額をぶち込んで、出てきた☆5は槍玉藻1枚……!
しかも有償石じゃなくて呼符で出てますからね。もう何がなんだか。
兎も角、PU1がそんな有様だったので、実は去年のPU2を余り回していなかったのですよ。
ちなみに結果は凄女1、水マリー1。弓王は出ませんでした。
まぁ今年は早々に槍玉の追加ができたので(あとシェヘラザードも)、もう弓王は最初から期待せずにマルタさん狙いで闇鍋を回していたら……来ました、弓王。
いや、まさか来るとは……今回運良すぎだろう。
二周年や新水着の反動が怖すぎる。
これは残りの額はちょっとハズレを引いておいて、運を調整しないと。
いや、ジンクスは大事ですよ、本当に。
当たるも八卦当たらぬも八卦なり。ファイル 2017-07-24 23 43 56
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR