そして水上ポリス再び

凄女を宝具2にしたいなぁと思いながらポチポチ回していたら、弓王再降臨。
いや、こうなるともう危機感しか感じないですね。
運命によるガチャ出目の帳尻合わせが待ち受けているわけで……。
いや、弓王宝具2自体は嬉しいです。
間違いなく、今後も一線級で使っていける単体弓だし。
玉藻や孔明は鉄板ですが、その他オリオンやクロやボブと組ませてもいいですしね。
もっとも、当面は育成できないんで、宝の持ち腐れですが……。
つーか、そろそろスキル育成順位も考えていかないとなぁ。

1:孔明(リーチ。QP溜まり次第レベル上げ)
2:マーリン(ほぼリーチ。実用上は問題ない)
3:玉藻(とりあえず嫁入り10・呪術10・変化6は欲しい)
4:イシュタル(NPチャージは終わったので、残りを)
5:ドレイク(上に同じく)

とりあえずはこの五人優先かなぁ。
とにかく三大キャスターをなんとかしないと……。
ファイル 2017-07-22 8 12 38 
関連記事

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR