イカトゥーン

なんかもう、ここのところずっとこればっかりですw
主にヒーローモード中心ですが、ナワバリもそこそこ。
ガチマッチは怖くて行けないw
WiiU持ってなかったのもあって、あんまりやってなかったんですよね前作は。
なので、実のところあまり気乗りはしてなかったのですが、こう手軽にワンゲームやれるソフトが欲しくて購入。
だいたい良い案配にプレイできてます。
まぁ、まだまだ下手なんですけどね。
ヒーローモードのクリアにもひいひい言ってるくらいで。
まぁ地道に進めていくつもりですけどね。
それにしても、ジャイロ操作は本当に慣れない。
厳密に言うとジャイロを欲しくなる瞬間はあるんだけど、瞬間で終わっちゃう。
なので、基本はレバー操作で遊んでます。
ジャイロのほうが即応性は高そうな気はするんですけどね。
少し練習した方が良いのだろうか?
Splatoon 2 (スプラトゥーン2)
任天堂 (2017-07-21)
売り上げランキング: 6
関連記事

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR