時には妥協が必要

いろいろありましたが、凄女も無事宝具2にこぎ着けたので、復刻水着はここまででおしまい。
これ以上は色々と後で困るので、そろそろ手仕舞いに。
凄女自体は対バーサーカーの最終兵器なので(あまり知られてないですが、主要な狂は神性が通ることが多く、自バフのみで四倍ダメージに)結構出番ありますし、強くしておきたかった。
もちろん宝具5が良いに決まってますけど、そこはそれ。
しかし宝具は2になるだけでだいぶ使い勝手変わりますね、やっぱり。
なんだかんだ言っても、100以上溜められるのは大きい。
火力の強化は言わずもがなですしね。
まぁお金と引き替えなので、何事もほどほどにですけどw
趣味に金を惜しむ気はありませんが、限度はある。
前に思い知ったので、結構自重してます。
DFnenwHUQAAYgHa.jpg 
関連記事

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR