あまりにもダラダラしすぎて

ちょっとゲームに飽きてきたw
まぁもうすぐ仕事なんですけども……。
ここのところはスプラをちょっとやるだけで、FF14もお休み中。
除名されちゃうので、そろそろ顔出しをしておかないと。
でもなぁ、いい加減日課を要求されるゲームはしんどいのだよなw
やれても1タイトルぐらい。
今はそれをFGOに割り振っちゃってますね。
まぁそのFGOも、やることやっちゃうとダラダラしてくるんですが。
いやはや本当に困ったもので。
遊びひとつとっても情熱が沸かないというのは、歳を取ったということなんだろうな。
何かこう、燃え上がる何かを取り戻したいところですね。
今のところプラモがメイン趣味になってますけどw

関連記事

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR