好きな食べ物はカレーです

デブだからね!
まぁさておき、飲みに行っても〆で食べるチャンスがあったらカレー。
そのくらいカレー好きなので、新しい環境になると、やはりまずカレー屋を探してしまう。
おいしいインドカレーかスリランカカレー、ネパールカレーがあればいいのですが、まぁ最悪S&Bのカレースタンドでも、COCO壱番屋でも、待ったなしなら松屋のカレギュウでもいいです。
幸い、前の職場ではナンの美味しい店を見つけて事なきを得たのですが……今度は渋谷なので不安。
いや店自体はありそうですけど、美味しいかどうか、安いかどうかも大事なので。
ちなみに今もあるかは知りませんが、僕はその昔目黒にあったラクシュミというお店に行き着けてました。ネパール人っぽい店主とも親しくなって、アットホームでいい店だったな。
新宿で行ってる店は、インドカレーなんですが店員さんが怖いw
でもまぁ、横浜で一回だけ行った店の最悪っぷりに比べればなんでもないです。
あの店は本当に最悪だった。絶対にもういかねぇw
真月譚 月姫(1) (電撃コミックス)
KADOKAWA / アスキー・メディアワークス (2014-04-19)
売り上げランキング: 10,703
関連記事

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR