FGO十大発表

まぁ細かいネタは省くとして……ホームズかぁ。
うーん、キャラとしては欲しいけど、強いかっていうと結構微妙なラインだと思うんですよね。
NPガンガン出しながら殴って補助宝具回すって、言葉の上では強そうなんですけど、実践だとホームズ専用のPTがいるってタイプの鯖じゃないですかねこれ。
弱いと断言できないけど、はまらないと強くないというか……。
カード構成がAAQQBなんで、せっかく高いクリティカル補正つけても、イマイチダメージ伸びきらないみたいだし。(ちょっとエミヤが抱えている問題に近い)
とはいえ、動きが面白いので気にはなるのですよね。
それに星5ルーラーは持ってないので、コレを取ると全クラス星5達成という事案。
宝具2とか贅沢は言わないので、1枚くらいは引いておいたほうが良さそうな気がするんだよな。
でもなぁ、水着が待ってるしなぁ。
今年は頼光・ノッブ・ニトクリス・黒王+配布ならいいんですが……。
他にまだ控えているとなると厳しい。
まぁ今月から給料上がりますし、ちょっとくらいなら無理は利くんですけど……どうしよう。
まぁいいや、その時が来てから考えよう。
シャーロック・ホームズ大図鑑
デイヴィッド・スチュアート デイヴィーズ
三省堂
売り上げランキング: 71,642
関連記事

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR