失われし時を求めて

ようやく手に入れたので、プレイを開始です。
なんだか二日遅れになっちめーましたですが……まぁ、さくさく進めていきましょうw
世の中の人であまりやってない感じがありますけど、実は今回って不思議な鍛冶をバンバンやると装備がラクに揃う感じがありますね……。
というかそのつもりがなかったら、序盤に鍛冶解放しないと思います。
終盤の強力な装備を作るのがメインとかではなく、序盤からちょこちょこ作って、買い物の手間を省くようにしているというか。
そもそも、縛りプレイで買い物禁止があるので、鍛冶だけでクリアって可能なはずなんですよね。
そうなると、たぶんモンスター狩って金貯めるより、素材集めを重点的に考える方がラクなはず。
まぁたまに店売りオンリーの装備ありますけどね、着ぐるみとか。
とはいえ今回最強装備は全部製作でしか作れないらしいので、結局はみんな鍛冶やるハメになるんじゃないかなぁ。僕はやります。
とはいえ、小さなうろこが見つからないのでうろこの鎧が作れないw
一個は見つけたんですが、もっと欲しいんだよなw
素材配置一覧サイトとかないもんだろうかねぇ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR