今日から仕事に復帰

というか、初出社でした。
いきなり飲み会かまされて、どういう会社なのよとw
そして研修ばっかりでケツが痛い。座りっぱなしだったし。
まだ研修あるんだよな、ちょくちょく。
まぁ勉強になるからいいですけどね。
仕事はといえば、かなり責任あるポジションにぶち込まれたので戦々恐々。
果たして自分の実力で及ぶものだろうか……。
不安はありますが、目の前の作業をまずはこなしていく他ないですね。
メインどころとして色々やることはありますが、少しずつ慣れていこう。
でも結構いきなり急ぎの案件があったような……。
大変だぁ、こりゃあ。
マンガで分かる! Fate/Grand Order(1) (角川コミックス)
リヨ
KADOKAWA (2017-08-02)
売り上げランキング: 10
関連記事

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR