ステイツメーン

リヨ鯖実装かぁ……。
いや、性能的にはアリじゃないかと思いますけどね。
低レアらしい高性能スキルを持ち、演出が異様に短い宝具も周回向き。
使い道がすごくハッキリしてる鯖。
同じコモンのスパPにもちゃんと遠慮してますしね。
NPチャージ持ってこなかったあたりでw
いやまぁ、どこまでいってもギャグキャラなんで、そのあたりは妥当だと思いますし。
無凸でもカレスコあれば、別段宝具ブッパに困ることはないですね。
まぁ防御デバフの関係で実ダメージはかなり出ますが、そこはそれ。
周回用サーヴァントとしては、やはりNP補助がないのは辛い。
スパPが重宝がられるのはそこにつきます。
まぁ剣の凱旋の高倍率で火力も補いやすいのもありますが。
ああ、そういえば今回の強化クエストに銅狂いたなぁ。
その枠でスパPの宝具強化来ないかなぁ。
エイリークやアステリオスには来てるんですよね。
来てないのはカリギュラか……スパPもカリギュラもスキル強化はあるしな。
はてさて、どっちになることやら。
関連記事

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR