夏コミケ

準備らしい準備を全くやってないんですよねw
まぁ特に準備らしい準備もいらんのですけど。
水と帽子くらいかな……?
でも、水はサークルリーダーが用意してくれるしなぁ。
むしろ、体調をそこに合わせて整えにいかないと。
そもそも、最近はちょっとストレスで色々身体がおかしいのですよね。
なんというか、仕事と環境に慣れる前に実務を片づけないといけない状態になってて。
やることはいっぱいあるし、探せばいくらでもやれるんですが……そこがきつい。
そこにまだ慣れてない。だから身体がまだエンジンかかりきってない、と。
とはいえ、そういう、やる気がある奴だけやれ、という企業風土は俺向きだとは思いますが。
俺は基本、そういう危機感がないと「やる気」が出ないのでw
コミケにしてもそうなのですよね。
何かこう、衝動的に突き動かしてくれるものがないと。
今の段階だと、龍企画さんくらいしか欲しいのないぞw
コミックマーケット 92 DVD-ROM カタログ

コミケット (2017-07-24)
売り上げランキング: 89
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR