一週間

仕事を再開して……というか、新しい会社に入って一週間が経ちました。
いや、ストレスがものすごいんですがw
会社に不満があるとか、イヤな上司がいるとかではないです。
まぁ、多少取っつきにくい人も居ますが、それはおいおい距離を詰めていくとして……。
何よりも、慣れない仕事ってのが辛いというか、大変。
失敗を恐れるなと会社から言われてますけど、やっぱりプレッシャーはあるし。
何も考えずに書いてれば良かったという仕事が、いかにラクだったかと思い知りました。
とはいえ、いただいている給料を思えば、もっともっと責任は重いわけで。
ちょっと土日でリフレッシュして、気合を入れ直さないと……。
やりがいも給料も段違いですしね、今回の仕事は。
世に出すのは数年後でしょうが、今から楽しみです。
関連記事

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR