大正義オジマンディアス

二周年ガチャはずっと爆死しっぱなし(都合4万+配布石で50連くらい+呼符10枚ほど)だったんですが、六章ガチャまで来てようやくオジマンと槍王が来てトントンという感じになりました。
何よりも槍王が来たのが嬉しい。
地味にちゃんとしたアルトリア持ってませんでしたからね。
サンタ除くと黒王と弓王とXOというキワモノしかウチにはないので、割と嬉しい。
おっぱいでかいですしね槍王!(そういう意味では、青王はそこまで欲しくないw)
宝具火力が低いという話なので、宝具2にしたいところですが……まぁそれはいずれ。
今回のキャンペーンでは強化来なさそうですし。(きっとカルナのハズ)
ファイル 2017-08-05 23 34 50 
槍王も嬉しいのですが、今回最大のありがたみはオジマンの宝具重ねられたことですわ。
なんだかんだ言っても、一番よく使う鯖なんでオジマン。
宝具2になったし、迷うこと無くスキル上げ再会できるようになったですよ。ケツ姐も持ってるので、宝具レベル高い方からスキル上げしようとおもってたので……w
ファイル 2017-08-05 23 34 32
しかし槍王とオジマンか……地味にうちは星5ルーラー誰もいないので、ホームズもそりゃ欲しいのですけど、実際そこまで使わないだろうし……というわけで、これは勝ったと言っていいのでは!? ルーラー使いたいときは凄女で十分な気もしますしね、正直なところ。
というか、最近ちょっと引きすぎだな。レベル上げすら追い付かなくなってきた。
まだ育成待ちのキャラ結構いるんですよね。剣式(Lv1)、弓王(Lv70)、アルジュナ(Lv50)、槍王(Lv88)、ハム(Lv70)と、星5だけでもこんなに。ちなみに剣式だけ低いのは、今回のキャンペーンではガウェイン優先したせいです。
宝具ぶっぱできますからねガウェイン。必要になるシチュありそうだなと。
あと一人だけ突出している槍王は全色種火ぶちこんで育てました。もうホームズは引けないと見切ったのでw 引けたら塩漬けだなぁ。
ちなみに星5は今全部で32人ですね。宝具重なってるのが11人分なので、課金額から逆算すると、だいたい二万くらいで1人出ている計算に。結構勝ち越してるか……。
去年の夏イベの大爆死から僕のFGO人生は始まったも同然ですが、今年はどうなることやら。
ファイル 2017-08-06 11 50 25
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR