最速の夏、最遅の夏

というわけで、いきなりCM来ましたねFGO新夏イベント。
今回は水着+SWエピソード1のパロネタ(ポッドレース)の模様。
去年は猿の惑星だったな、そういえばw 今年も映画ネタかよ。
そして今年の面子はコレ。

・源頼光(水着)&三蔵法師
・ノッブ(水着)&謎のヒロインX
・赤王(水着)&黒王(水着)
・フランちゃん(水着)&アラフィフ
・ニトクリス(水着)&シェヘラザード
・エレナ(水着)&テスラ
・イシュタル(水着)

……いや、ポッドレースじゃなかった。
チキチキマシーン猛レースだコレw
なお、このうち三蔵ちゃん、ハム、Xは水着ない模様。
テスラとアラフィフは言うまでもない。
Xはともかく、三蔵ちゃんとハムはいつも水着みたいな格好だけどねw
それはそれとして、問題なのは開催時期ですが……いきなりCMぶち込んできたことを考えると、来週中には始まるんじゃないかな。リヨイベント終わったら即開始的な。
予算はまぁ、ちょっと無理して確保したので(先月会社辞めたせいで、社会保障費の出費がかなりあったんですが、新しい会社の給料日がまだなので、それのリカバリーがまだ出来てないw)、引けるとは思いますけどね……。
欲しいのは兎に角、赤王ことネロ。ネロが出たら勝ちくらいの気持ちでいきます。
ただ術ってウワサなんだよなぁ。どんな性能なのやら。
黒王も騎って話なんで、配布のサンタオルタと被りそうなのも気になるし。
まぁ情報が開示されてからですね、計画を立てるのはw

関連記事

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR