そろそろ復帰しないとなぁ

いや、FF14の話なんですが。
課金が切れてしまって、あれこれあってひと月くらい入ってないw
まぁ今は合間の期間なんで、いいっちゃいいんですけどね。
でも紅蓮祭がそろそろ始まるはずなので、ちょっと復帰しようかなと。
もう戦闘ジョブは侍だけでいいや、ラクだしw
侍の装備はもうトークン装備全部取ったので、まぁいいかなってw
さて、紅蓮祭ということは水着のはずだけど、どんなんもらえるんだろ?
しばらく全然サイトも見てなかったんだよな。
確か新しいトークンが来てたはず。
万物装備だったかな?
このあたりはもう、さすがに全然知らないので、割と楽しみではあります。

関連記事

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR