衰える集中力

体力の低下と集中力の低下って、連動していると思うんですよね。
そういうことを、とみに感じます。
いや、ひと月も遊んでたから身体なまってるってことなんですけどねw
この歳になると、やはり低下した体力を仕事に耐えうるレベルまで戻すのにも一苦労なんだよなぁ。
ジムでも通って、体重を軽くすればいいのかもしれませんけど、ジム高い。
もうちょっとなぁ……今の半額くらいであれば、出してもいいかなって思うんだけど。
だいたい通うのって週一か、週二くらいですからねぇ。
宝くじでも当たれば、会社辞めてもう毎日トレーニングとかするんですがw
(目的が変わっている)
まぁ、それでも少しは身体を動かしたほうがいいよなぁ。
会社が近くなって便利になって、歩く距離減ったし。
会社は階段移動を推奨してるし、倣ってみるかね。
関連記事

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR