水着鯖の性能2017(第一部)

水着ネロが出なくてキレそうですが、こんばんわ。
それなりに給料貰ってる独身男ナメんなよ、出るまで引くからな!
と絶望的な宣言をしつつ、ネロ抜きの三体を育成中なのですが、ひさびさに仕様雑感を。

☆フラン剣ちゃん
このキャラはアレです。
強いとか弱い以前に、この夏、育てておくべき鯖。
なんでかっていうと、少なくともイベント前半(後半で剣の追加鯖が増える可能性あり)において、剣でボーナス持つ鯖はフランしかいないからです。
性能的にはスキル1込みでの超NP効率からの宝具連射が持ち味ですね。
デメリットでNPマイナス10があるため、礼装を選ばないと開幕発動できないのがちと厄介ですが、サポの選び方で補う手段は幾つかありますし。
何よりモーションがかっこいいので、一回は見ておくといい鯖かと思います。
ファイル 2017-08-11 0 34 24 

☆メジェ……何クリスなんだ
「全体宝具殺」、これだけで勝ち組なんじゃないでしょうか、この鯖。
多くの人が復刻で師匠を取ったと思いますが、それでも全体殺は貴重。
高レアだと酒吞童子、クレオパトラ、殺師匠、そしてこのニトクリスしかいません。
ここまで偏ってるクラスは結構珍しい。
しかもラインナップ見れば分かりますが、みんな限定です。
つまり引けるときに引いておくべき鯖だということ。
スキル面では特筆するほど優れているところは……ないかな。
攻撃と宝具を両強化するバフ持ちなんで、火力自体はそこそこですし。
ファイル 2017-08-11 0 34 40 

☆ノッブ
いろいろ言われてますが、ノッブ強いですね。
6HITのBが三枚あるってだけで、割ともうそんだけで強いですw
これで星集中もあるわけで、宝具の神性特攻と、Bクリだけで喰っていけるんじゃないかな。
ただ残念なのはスキル1のBバフが控え目なことと、スキル3がかなり育てないと星集中実感できないことですかね。
スキル3の攻バフは、最初からないものと思った方がいいw
ファイル 2017-08-11 0 34 53 

総じて、水着らしくどれも高水準の能力持ってますね。
今回一番のぶっこ割れはネロですけど……欲しいなぁ、早く引きたいなぁ。
関連記事

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR