日本人には早過ぎたゲーム

最近、職場の人に借りたポケモンをやってるので、別にポケモンそのものを悪く言う気はないのですが……うちの近所でポケモン絡みの大々的なイベントが今週末から始まったせいで、どうにも歩きプレイながらプレイのポケモンGOユーザーで鬱陶しいことになってるなぁ。
いや、観光地ではあるんですよ、うちの近所。
それでも、限度ってものがあるだろうと。
通行の邪魔レベルになってるのは、さすがになぁw
そりゃあ、もちろん、マナーのいい人もいるんでしょうけど、マナーのいい人って目立ちませんから、マナーがいいゆえに。
そうなると、自然と目立ってしまうのはマナーの悪い人だけになるわけで……。
はてさて、いかがなものかって感じです。
楽しんでもらうのは、全然いいことだと思うのですけどね、地域振興という意味で。
しかし、普段の生活に差し障りがあるのは困る……。
観光地の宿命か、これも。
関連記事

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR