今年のコミケ

なんか、いつも買ってるようなところが全然出して無くて、四冊しか買ってないです。
というわけで、今日は店番だけずーっとやってました。
歩き回ると、汗が噴き出しそうだったから……w
というわけで今日は龍炎先生のところだけ買ってきました。
あと黒田クロさんところのペーパー。
どうしても欲しい物後から出てきたら、通販でいいやみたいなノリでw
次もこんな感じだろうなぁ……つーか、受からなかったらいかないかもしれん。
でも冬は夏よりはマシですね。
厚着すれば、遅く行く分には何も困らないですから。
冬のコミケのほうが、どちらかといえば好きかな、うん。

スター・ウォーズ グリーヴァス将軍 1/12スケール プラモデル
バンダイ (2017-07-29)
売り上げランキング: 627
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR