ぐだぐだFGO

何やってんだ本当に!?
なんというか、久々に派手にやらかしてますね。
まさか16日中に始まらないとは思わなかった。
いやまぁ、結局のところ始めないで一番困るのは運営なので、その意味では一番真剣に動くのも運営ですよ、ちょっと考えれば分かることですから。
その意味では、「真面目にやってない」みたいな断定には、「飯の種がかかってんのに、真面目にやらない奴などおらんだろ」という気持ちになるんですよね。
DWという会社は少し知ってますけど、能力があるかないかはともかくとして、手抜きはあんまりやりそうにない会社でしたし。
「全力でやってダメでした」という話のであったほうが、納得はいきますね、正直。
それがいいことなのかは、ともかくとしてw
まぁアレです、11時に開くのと、水着ネロくれればいいです。
次に回すのは土曜日だな。フランの日はさすがに回せないw
そしてネロが出るまではPU2も回せぬ。
いやほんとそろそろ出て欲しい、心が折れるので。
関連記事

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR