入院しました

と言っても自分ではなく、親父がですが。
昨夜帰宅途中に母から連絡があり、親父が倒れたと聞いて病院へ直行。
医者に話を聞くと、腹部大動脈瘤破裂とかで、マジかよという気分に。
いや、病気自体はスーパードクターKとかで知ってましたが、発症したら即死すらありえる、こんなにも致死率の高い重病が、身内に降りかかるとは、普通夢にも思いませんし。
緊急手術が必要とかで、何が何だか分からないうちに話は進んで、ようやく落ち着いたのが、今朝の早朝という塩梅でした。
幸いにも手術は成功したので、合併症とか起こさなければ、予後は良好なはず。というか、そうであってほしい。
しかしなんですね、集中治療室でチューブとかに繋がれている親父の姿は、こう心に来るものがありました。
正直、あんな姿はあまり見たくないもんですね……。
あ、あと関係ないけど手術が成功して家帰ったら、無線LANが使えなくなってましたw
ルーターがイかれたっぽいけど……休み中に調査しないとなぁ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR