【使用雑感】水着ネロ

地味にネロブライドを持ってないので、ネロ系統では初の星5入手となる水着ネロ。
いくらかかったかは考えないとして、ネロが好きだからまぁ良し。
ブライドも今年こそ絶対に入手するつもりだし!
……と言いつつも、実は水着ネロは半分性能目当てで引いた鯖でもあったりします。
アタッカーとして超性能過ぎるだろ、コレ。
宝具1・スキル1・フォウマで等倍に35000くらい出ますからね。
さすがは宝具バフと攻バフの二重バフ持ち。英雄作成でさらにドン。
というか素の状態でも強化済み全体宝具が重なってるエレナなんかにもひけを取りません。
まぁその代わり、支援能力としては重いCTのスキル3だけですが、これが効果値にして攻バフ50で3T持続ですからね。他にも、「防御の不利相性を打ち消す」みたいな、変わった効果のスキルもあって、使っていて飽きません。
50の3Tはキャスターにおいては支援型の特権だったので、割となんでお前が持ってる感ありますw
マーリンはオジマンとの相性が良いですが、逆にネロはケツ姐やバイク王との相性がいいですね。
せっかくの火力型キャスターなのに、スキル3のバフを他人にあげちゃうともったいないってのが、欠点と言えば欠点ですかね。
他にも、NPは高性能なAが二枚もあるとか、Qでそこそこ星が出るとか、悪い話は全然聞きません。
あえて言えば宝具火力が少し足りないくらいですが、それでもキャスターとしては図抜けた火力が出ますし、大きな問題ではないはず
文句なしのアタッカー型キャスターのトップでしょうし、全ての鯖の中でも、全体攻撃役としてはかなりの上位じゃないでしょうか?
引けば必ずや大活躍が約束されてるタイプのサーヴァントですね。
ファイル 2017-08-19 23 56 18 
関連記事

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR