父が一般病棟に移りました

とりあえずICUを脱して一安心。
まぁ開腹手術じゃなかったので、治りも早いのでしょうね。
そして、どうも生まれて初めての入院なんで、はしゃいでるフシがあるw
いや結構な重病なはずなんだけどな……?
医者の先生には生還率1割(死亡率9割)とか言われたし。
脅しでも責任回避でもなく、事実だったと思うし、それは。
生命力が強かったのかな、親父は。
いいことではありますけど、過信するのはよくないですね。
一度は爆弾が爆発した以上、寿命はすり減らしてるでしょうし。
少しは優しくて、労らねば。
いやでもその、Kindle持ってこいとかワガママいっぱいなんだよなぁ……w
まぁ二週間くらいは親孝行だと思って、甘い顔しておこうか。
K2(29) (イブニングKC)
K2(29) (イブニングKC)
posted with amazlet at 17.08.21
真船 一雄
講談社 (2017-07-21)
売り上げランキング: 6,535
関連記事

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR