マギアレコード

とりあえずダウンロードしてみました。
うーん、まずは様子見って感じかなw
というか、自由に遊べるまでが長いですね。
結構、ここで躓いちゃう人多いんじゃなかろうか?
システムはチェンクロとFGOの折衷みたいな感じですね。
バトルにパズル要素(手持ちカードでいかに効率よく敵を倒すか)みたいなのありますが、Bカードの配分に左右されるし、そこまで重要なファクターではないかな。
ただゲージの溜まりが悪くて、必殺技なかなか撃てないw
それはともく、基本的にはヒットゲームの売れ筋を、よく研究した作りになってると思います。
別にリセマラしやすくする作りにする道理はないんですが、リセマラまで長いなぁw
そしてチュートリアルでリセマラさせない構造なのはちょっと驚いたw
あそこで引けるの単発だけだったという。
あ、課金はまだしてません。
というか、ログボ以外で引くことは多分ないですね、今のところ。
よっぽど改良されたら……とは思いますが。
しかしF4samuraiさんって、割と小規模な開発なんですけど、大丈夫かなぁ?
シナリオエピソードがだいぶ重いんですけど、これを定期更新していくのは結構な骨の気が。
具体的に言うと〆切が連続しすぎてライターが病みますw
たぶん俺でもダメでしょう、ええ。
まぁ俺は俺で結構、もうしばらくすると大変な状況になりそうですけどねw

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR