大規模トラブル

なんだかFGOがやばいことにw
いや、ここまでの緊急性があるトラブルはなかなかないかと。
ハードウェア障害って話ですけど、使ってるのはAmazonWebServiceのはずだから、クラウドサーバーの障害ってどういうことなんだろう?
クラウドを構成する機器のトラブルなのかな……でもフォローは効くはずだよなぁ。
なんかピンポイントでトラブルがデータを直撃しちゃったとかなのかな?
サーバー回りは知り合いに任せっきりなので詳しくないんですけどね、なんか大事っぽい。
早く直るといいんですが……APもったないし。
あ、でも障害が長引くと保証がイイ感じになるかもw
星5確定チケットとか出さないかなぁw

Amazon Web Services企業導入ガイドブック -企業担当者が知っておくべきAWSサービスの全貌から、セキュリティ概要、システム設計、導入プロセス、運用まで-
荒木 靖宏 大谷 晋平 小林 正人 酒徳 知明 高田 智己 瀧澤 与一 山本 教仁 吉羽 龍太郎
マイナビ出版 (2016-06-10)
売り上げランキング: 6,882
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR