神獣鏡エクスドライブ

なんか393イベントやるらしく、久々にイベント回すことを決意。
久々っていうか、初めてかなw
いや、つまんなかったというほどではないんですが、飽きの来るゲームシステムで。
しかも欲しいキャラいないんじゃ、イマイチやる気起きなかったし。
というか、育成に関してがめちゃめちゃめんどくさいw
UIがこなれてないんですよね結局。
ユーザーフレンドリーな設計になってないというか。
あとサーバーアクセスエラーが結構多い。
最初はうちの無線LANの弱さかと思ってたんですけど、あんまそういうことでもないみたい。
この間、機材を入れ替えたばっかですからね。
だってのにこれじゃあ、サーバー側に問題アリと考えざるを得ない。
まぁそんなに強力なサーバーじゃないんでしょうね。
クラウドだとしても、条件絞り気味というか。
いやケチつけるわけじゃないんですけど。
ともかく、溜めた石があるので、ガチャが始まったらちょっと回してみる所存。
出るといいなぁ。
関連記事

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR