Netflix

無料一ヶ月でちょっと始めてみました。
いろいろ見てみたいコンテンツもあったし、親がPrimeだけだと見る映画がないってうるせーのでw
とはいえ、自分も一本見てみましたがなかなか。
なんというか、金払ってみるほどでもなかった微妙映画を、躊躇無く見れるw
しかも他のことやりながら。
でもあれだなコレ、メインPCが埋まっちゃうのはちょっと困るな。
サブディスプレイが欲しくなるけど……HDMIとファイアワイア(のはず)を繋いでサブディスプレイにできたっけかな?
何分PCもTVも古いので、システム構築がまだこなれてないのですよね。
かといって、ノートPCからTVに出力するのもアレだし……。
やっぱり、FireStick俺の分も買うべきかなぁ?
でも、そうなると……うーん。
安売りしてるときを狙ってみるか?
性急に必要なものではないわけだし。
Fire TV Stick (New モデル)
Fire TV Stick (New モデル)
posted with amazlet at 17.08.30
Amazon (2017-04-06)
売り上げランキング: 1
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR