4周年で14時間放送

恒例になってきたなぁ、FF14の14時間放送。
今はもう完全に部外者なのですが、やっぱり知っている人たちが、いろいろ知恵を絞って番組を面白くしようとしとしているのを見るのは、面白いですねw
とはいえ、手慣れてきたとはいえ、やっぱり素人。
本職がやるものとはやっぱり違いますけど。
まぁ彼らの本職はあくまでゲーム作る事ですが。
そのゲームといえば……最近は正直、一時期ほどの情熱はないかな、と。
紅蓮はかなり面白かったんですが、そこでぷつっと糸が切れてしまった。
ここのところ日課のエキルレだけはやってますが……。
オメガ全然やっとらんからな。
やらなきゃなーとは思ってるんですがねぇ。
来月には、新しいID来ちゃうし……武器強くしねーと。
なんか最近samuraiしか出してないし、あんまり時間拘束されすぎるのもね、やっぱりねw
だがしかし(8) (少年サンデーコミックス)
小学館 (2017-08-25)
売り上げランキング: 26
関連記事

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR