とあるゲームの謝恩会兼打ち上げに出ました

一応スタッフだったので、お呼ばれしたので行ってきました。
そういう催しに出ること自体は好きなんですが、3時間立ちっぱなんで疲れるw
行き帰りも含めたら、もっと立ってたことになりそうだし。
まぁ料理は良かったのでプラマイはゼロですがね。
そしてこれで「開発スタッフ」としては最後のお勤めです。
もう別会社なのに、呼んでくださってありがたい。
そういうところは好きでしたよ、ええ。大らかで。
そして謝恩会ということもあって、終始和やかな雰囲気で進んでました。
おっかなくて有名な方も、今日は常にニコニコでしたが。
ただ、あるVIP席があったのですが、怖すぎて近づけなかったw
でも、お世話になった人にも最後の挨拶できたし、行ってよかったな。
次の作品何が出るかは薄々聞いてはいますが、まぁ次はいちユーザーとして楽しむとしよう。
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!(9) (角川コミックス・エース)
KADOKAWA / 角川書店 (2017-08-25)
売り上げランキング: 60
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Twitter

プロフィール

Author:桂樹緑
ゲーム作ったりシナリオ書いたりするぐうたら猫です。

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR